美結の時読み

オラクルカード、タロットカード、エンジェルカードを使用したカードリーディングで、時を読みます。

12/12の時読み

おはようございます。 美結です。 12/12の時読みです。 EXPLORE 仕方なく始めたことや 乗り気ではなかったことが、 やっていくうちにハマっていたり 大切な一部になることがあります。 あなたにとって 頑張りが必要だったり、 耐え忍んできた時間に 変化が生…

12/11の時読み

おはようございます。 美結です。 12/11の時読みです。 SHERE YOUR WISDOM 近い過去、 あなたがイメージした 「こんなことしてみたらどうだろう?」 「こんなことできるかな?」 があったはず。 それを、形にしてください。 あなたの内側にあるものを、 あな…

12/10の時読み

おはようございます。 美結です。 12/10の時読みです。 BERIEVE IN YOURSELF 誰かや何かの思いやりに触れ、 あなたの中の迷いや戸惑いが、 消えていくような時間。 人は誰しも1人で在りながら、 孤独ではないのだと 感じられるような時間です。 こころの目で…

12/9の時読み

おはようございます。 美結です。 12/9の時読みです。 YOU ARE UNDERSTOOD 近い過去に求めたサインを、 あなたはすでに受け取ったよう。 あなた自身も 理解していることでしょう。 これはサインかしら?と 思い悩み続けることは容易です。 それをあなたに向…

12/8の時読み

おはようございます。 美結です。 12/8の時読みです。 TRUST 今、 あなたが求めているのは、 自らつかみ獲るという 体験かもしれません。 それは人によっては、 自ら選択し決断すること、 迷いを振り切り前へ進むことと 同義であるかもしれません。 つかみ獲…

小石からイメージする

美結です。 別の形へと変化していくそれが 何かわからない時。 それに価値があるのかどうか まだよくわからない時。 そんな時は、 石を拾ってみてください。 パワーストーンなどではなく、 道端に落ちている小石です。 小石を手にし、 その小石にどんな意味…

12/7の時読み

おはようございます。 美結です。 12/7の時読みです。 SEND LOVE あなたが手にしているものが、 あなたの変化に伴い 別の形へと変わってきている様子。 それは、 わかる人にしかわからない価値を 持ったもの。 今日は、 それがあなたにとって どのように活き…

12/6の時読み

おはようございます。 美結です。 12/6の時読みです。 STAY あなたの中に 温かいエネルギーが拡がるとともに、 視野が拡がっていくような時間。 顔を上げて視野が拡がるというよりは、 あなたのステージが上がったために 視点が高くなる印象です。 中には、 …

12/5の時読み

おはようございます。 美結です。 12/5の時読みです。 STAY これまでとは質の違う場へ 恐る恐る足を踏み入れ、 様子を伺うような時間。 足を踏み入れてみると 緊張は解け、 思いの外穏やかな様子。 今日は、 「観て学ぶ」を 意識したい時。 ▼イヤーリーディ…

12/4の時読み

おはようございます。 美結です。 12/4の時読みです。 SHIELDING あなたの時間がやってきました。 それは、 あなたが観る 完成された世界とは 少し違う、 ダイヤの原石のような 世界かもしれません。 あなたがその世界を磨き、 クリエイトしていくのです。 …

「ACCEPTANCE」とは。

美結です。 今日の時読みカードは、 「ACCEPTANCE」(受け容れる) でした。 受け容れるとはどういうことか?と その意味を深掘りしていくと、 本当の意味で受け容れるとは、 同時に「向き合うこと」 なのだろうと感じます。 逃げることを回避しながら 受け…

12/3の時読み

おはようございます。 美結です。 12/3の時読みです。 ACCEPTANCE あなたのこころは自由であり、 それを体感しているのでは ないでしょうか。 しかし自由であるがゆえに、 現実とのギャップに 思うところもあるかもしれません。 そのギャップと いかに向き合…

12/2の時読み

おはようございます。 美結です。 12/2の時読みです。 SHIELDING 多かれ少なかれ、 自分ひとりだからできることや 出せる自分というものを、 誰もが持っているだろうと思います。 そしてその中には、 自主練のように ひとりこっそり磨いてきたことも あった…

12/1の時読み

おはようございます。 美結です。 今日から12月ですね。 今年もあと1ヶ月になりましたが、 2017年のラスト...に留まらない、 自己回帰へのラストスパートという印象。 ここのところ、 少し先が見えてきたような 感覚を覚えた方もいるかもしれません。 さて、…

11/30の時読み

おはようございます。 美結です。 11/30の時読みです。 あなたに、信じる気持ちが カラシ一粒でもあれば、 山に『ここからあそこへ移れ』と 言うだけでそうなるでしょう。 (マタイ17:20) まるでデジャヴのように、 今日のあなたのこころの内と 未来がシン…

11/29の時読み

おはようございます。 美結です。 11/29の時読みです。 明日のことで悩んではいけません。 明日のことは 明日が自然にはからうでしょう。 (マタイ6:34) うまくいかないことに 憂う必要はありません。 変化していくステージへの チャレンジとは、 初めから…

11/28の時読み

おはようございます。 美結です。 11/28の時読みです。 人を裁いてはなりません。 自分も裁かれないためです。 (マタイ7:1) あなたの中に、 自信や充足感といった感覚が 生まれそうな時間。 その元になっている 記憶や経験が、 たとえあなたひとりの 場面…

11/27の時読み

おはようございます。 美結です。 11/27の時読みです。 小さな群れよ、 怖れることはありません。 あなたがたの父である神は、 喜んで御国をお与えになります。 (ルカ12:32) 私の人生は、 私の時間は、 私のスタイルは… そんな風に「私は」と 自分を観てき…

11/26の時読み

おはようございます。 美結です。 11/26の時読みです。 よい働きでした。 あなたは神の忠実なしもべです。 (マタイ25:21) 人との関わり方が変わっていく時間。 これまで、 どこか孤独を感じていた部分が あったかもしれませんが、 これからは、 あなたの大…

11/25の時読み

おはようございます。 美結です。 11/25の時読みです。 許しなさい。 そうすれば、自分も許されます。 (ルカ6:37) 旅立ちの準備が整った。そんな印象。 旅立つことがわかっていたからこそ、 人と関わり、役割を 全うしてきたのだろうと思います。 まもなく…

11/24の時読み

おはようございます。 美結です。 11/24の時読みです。 わたしはこの世の終わりまで、 いつも、あなたがたと共にいます。 (マタイ28:20) あなたの側には、 いつも大きな力が寄り添っています。 それを自分の元にやってきた 友人のように迎え入れるとき、 …

11/23の時読み

おはようございます。 美結です。 11/23の時読みです。 あなたの天の父は、 それがすべてあなたに必要であることを 知っておられます。 (マタイ6:32) 過去を変える力を持つ時間です。 視線を上に上げ、 角度を変えてください。 視点を変え、 視界を変える…

11/22の時読み

おはようございます。 美結です。 11/22の時読みです。 平安があなたがたにありますように。 (ヨハネ20:21) 遠くて見えないというものもあれば、 近すぎて見えないというものも たくさんあります。 今日はそんな 近すぎて見えないものを感じやすい日。 し…

11/21の時読み

おはようございます。 美結です。 11/21の時読みです。 よい働きでした。 あなたは神の忠実なしもべです。 (マタイ25:21) すべては、うまくいっています。 今日、あなたに差し伸べられる手は、 労いのようでありながら、 あなたにとって 救済とも言える手…

11/20の時読み

おはようございます。 美結です。 11/20の時読みです。 あなたの光を 人びとの前で輝かせなさい。 彼らがあなたのよい行いを見て、 天におられるあなたの父を 讃えるように。 (マタイ5:16) あなたがすべきことは、 求めること。 そして、扉を叩き、 その先…

11/19の時読み

おはようございます。 美結です。 11/19の時読みです。 病める人を癒し、 『神の国は近づいている』と 言ってあげなさい。 (ルカ10:9) もしも今、 あなたの内側に不安や怖れ、 焦りがあったとしても、 こころ乱す必要はありません。 それは まやかし です…

11/18の時読み

おはようございます。 美結です 11/18の時読みです。 許しなさい。 そうすれば、自分も許されます。 (ルカ6:37) 人との関わりが、 今日を境に変化をしていきます。 人との間に感じていた 憂いのようなものがなくなり、 あなたの声を発することが、 これま…

11/17の時読み

おはようございます。 美結です。 11/17の時読みです。 あなたの光を 人びとの前で輝かせなさい。 彼らがあなたのよい行いを見て、 天におられるあなたの父を 讃えるように。 (マタイ5:16) この世に完璧、 完全なものなどありません。 そして同時に、 今こ…

11/16の時読み

おはようございます。 美結です。 11/16の時読みです。 許しなさい。 そうすれば、自分も許されます。 (ルカ6:37) あなたはある目的地に 辿り着いていますが、 こころの内では未だ 実感が湧いていないかもしれません。 その世界に、人に、 能動的に触れて…

これまでとは違った「動き」

美結です。 毎朝 時読みをしていると、 ここのところ「行動する」時期 なのだということをよく感じます。 大きな流れが、 広く行動を促している感じ。 それと同時に、この1ヶ月ほど 「111」「1111」のゾロ目を よく見かけていて、 やっぱり行動や出発、 開拓…